トップページ

川奈栞 英語が堪能な帰国子女が大胆Tバックショ~~ット

川奈栞 英語が堪能な帰国子女が大胆Tバックショ~~ット



バスト90cmGカップの知的で過激なアイドル川奈栞ちゃん(23)がDVD『川奈栞 Nakid Clips』でデビューを果たした。この彼女、幼少より10年近くアメリカで過ごした帰国子女で、英語が超堪能なのだ! そして同時通訳もなんのその! まさに才色兼備という言葉がぴったり☆ そんな栞ちゃんが、かなり過激な大胆露出を披露! Tバックから、布1枚を羽織るだけのセクシーポーズまで、ドキドキの内容で多彩な栞ちゃんの良さがつまった1本だ!

『川奈栞 Nakid Clips』(発売元・スパイスビジュアル/価格3990円)

002

川奈栞ちゃんのサンプルDVDを公開しちゃいますよん♪

【サンプル動画再生方法】

まず下の画像をクリックします。するとサンプルとはいえ年齢認証がでます。(18歳以上ですかっていうアレ)なんとめんどくさいことに2回も出ちゃいます。いやいや最近はネットも規制が厳しくなってきてますね・・・まぁしかたないか。流出とか盗撮とかしまくりですもんね。。。



18歳以上を2回クリックで動画スタート!!

サンプル動画再生はココをクリック!!

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456726/7750354

この記事へのトラックバック一覧です: 川奈栞 英語が堪能な帰国子女が大胆Tバックショ~~ット:

トップページ